就職説明会

現在、就職説明会の開催はありません。

選考の流れ

  1. エントリー

    応募フォームより
    エントリー

  2. 必要書類郵送

    履歴書
    卒業見込証明書
    成績証明書
    健康診断書

  3. 試験

    一般常識
    ピアノ試験
    面接

  4. 内定

    7日以内に
    合否通知

連絡先
まずはお電話下さい。
TEL.072-367-2020
応募先
〒589-0007 大阪府大阪狭山市池尻中1丁目12-8 社会福祉法人 光久福祉会 採用担当宛

説明会についての対応

新型コロナウィルス(COVID-19)の対応としまして、通常の会場での説明会に加えWeb説明会を実施しております。(採用選考は対面のみとなります)
実施につきましてはメール又は電話にてエントリーして頂き日時を決定させて頂きます。

説明会では以下の内容で実施しております。

自社の説明会開催は、極少人数開催、施設見学は限定範囲にて行う予定です。
当日は、法人説明会並びに仕事内容、当社の魅力をお話させて頂きます。
受付にて受付表をご記入いただき説明会場へご案内致しますので、筆記用具をご持参ください。
なお、当日は新型コロナウィルス(COVID-19)の事もありますので、以下の事をご了承下さい。

  • 自宅にて体温測定をお願いします。※37℃以上の方はご遠慮下さい。
  • 玄関先にて、検温をさせて頂きます。※37℃以上の場合はお帰り頂くことが御座います。
  • 会場においては、マスク着用にて席を1m間隔にて着席頂きます。
  • ※状況により会場内の窓を開けての説明会になる事もありますので上着をご準備下さい。

Web説明会についての対応

新型コロナウィルス(COVID-19)の状況にてWeb説明会を実施しております。
Web説明会にあたり、以下の予約方法をご確認ください。

エントリー受付後にご連絡をさせて頂く際にWeb説明会の日時を調整させて頂きます。
事前に、こちらからZoomのミーティングIDとパスワードを記載したメールをお送りしますので、Zoomにアクセスしてお待ちください。